BigBird の写真記

ほぼ週刊,飛行機撮影,ぬこさま観察そして稀に登山写真記


夜練

こんばんは。

昨日は久しぶりに羽田へ行ってきました。

たまった宿題をなんとかこなしたいと思ったのですが,,,

宿題をやりに行って,さらに宿題を持ち帰ってくるの繰り返し (-_-;)

でもたぶん,その「気づき」が大切なんだ!

と自分に言い聞かせてます。



カンタスの姿を見れないかと立ち寄ったのですが,

残念ながら撮影は厳しそうでした。

7D4A4646_2.jpg

バルブ撮影してみたのですが,

いざセッティングしたら,,またレリーズを忘れてきた (-_-;)

もう何度同じことをしたら学習するんでしょうか。。。

ホント情けなくなりました。

入れっぱなしにできるよう背負うタイプのカメラバッグが欲しい今日この頃です。

7D4A4650.jpg

霧雨が降る中,タイのA330が到着するのを待ちました。

ベイパーが出てくれたら,と念じながら後追いにトライしました。

やっぱり難しいですね。

7D4A5505.jpg

そんなこんなで久しぶりの夜練でした。

明日で8月も終わりですね。

それではまた。



  1. 2015/08/30(日) 19:48:54|
  2. そら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーインパルス Jr.

久しぶりの更新となってしまいました。

今日は,東松島夏祭りに行ってきました。

あいにくの空模様で,

結局はブルーインパルスの展示飛行は中止となってしまいました。

その前に,ブルーインパルスJr. の展示がありました!

これがなかなか面白くて ヽ(^。^)ノ


ビシッっと整列して出番を待っています。

7D4A4530.jpg

本家顔負けの息の合った操縦です。

7D4A4561.jpg

スモーク オン!

7D4A4610.jpg

カラーのスモークですww

7D4A4602.jpg

最後はみなさんでご挨拶

7D4A4638.jpg

拍手をたくさんいただいてました。

動きもコミカルでいいですよね~

また見る機会があったらいいな♪

それではまた。


  1. 2015/08/22(土) 23:16:56|
  2. そら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BigBird

Author:BigBird
都内在住のサラリーマンです。
最近は登山と飛行機の撮影にハマってます。
羽田周辺に出没してます。

愛機
 Canon
  EOS-3
  EOS 5D MarkⅡ
  PowerShot S110
  EOS 7D MarkⅡ

レンズ
 Canon
  EF70-200 F2.8L IS Ⅱ
  EF24-70 F2.8L
  EF50 F1.8 Ⅱ
  EXTENDER EF2×Ⅱ
  EXT-TUBE EF25 Ⅱ

番外編
 Mamiya RZ67
 Mamiya Sekor Z110mm F2.8

横着モノなので,
ほぼJpeg撮って出しでしたが,
最近はDPP4を使って現像などしております。
が,しかし,,,いい加減。
スミマセン

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

そら (401)
やま (5)

カウンター

Total:
現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR