BigBird の写真記

ほぼ週刊,飛行機撮影,ぬこさま観察そして稀に登山写真記


水煙に包まれて

豪快に着陸機が減速します。

長旅を終えてホッとした瞬間でしょうね。

お疲れさまでした。

7D4A0834_lr.jpg
  1. 2016/02/23(火) 22:13:04|
  2. そら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

質感

金属っぽい感じであったり,

ヌメッとした感じであったり,

表面の凹凸が浮き出てるような感じであったり。

そういうのを撮れるようになりたいです。

7D4A9672_lr.jpg

エンジンの中に夕陽が差し込んでくれたらヨカッタのになぁ。。。
  1. 2016/02/21(日) 21:26:58|
  2. そら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南風がやってくる

春がやってきましたね。

風向きも南よりの風が強くなってきました。

空港でも南風運用が増えてきましたね。

昨日は久しぶりに羽田に行ってきました。

思ったより焼けませんでしたが,

雲の合間からでてくる太陽の光に照らされて,

機体の表情が変わっていく様がとても綺麗でした。

うまく収められるようになりたいものです。

7D4A9703_lr.jpg
  1. 2016/02/14(日) 10:43:23|
  2. そら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BigBird

Author:BigBird
都内在住のサラリーマンです。
最近は登山と飛行機の撮影にハマってます。
羽田周辺に出没してます。

愛機
 Canon
  EOS-3
  EOS 5D MarkⅡ
  PowerShot S110
  EOS 7D MarkⅡ

レンズ
 Canon
  EF70-200 F2.8L IS Ⅱ
  EF24-70 F2.8L
  EF50 F1.8 Ⅱ
  EXTENDER EF2×Ⅱ
  EXT-TUBE EF25 Ⅱ

番外編
 Mamiya RZ67
 Mamiya Sekor Z110mm F2.8

横着モノなので,
ほぼJpeg撮って出しでしたが,
最近はDPP4を使って現像などしております。
が,しかし,,,いい加減。
スミマセン

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

そら (401)
やま (5)

カウンター

Total:
現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR